9月3日の日曜日

mohe2006-08-27

 どもmoheです。というわけで、明日3日の日曜日は、文章を書くついでにゲリラ的に東京の半月ファンに半月ボトルを差し上げようかなと思います。もちろん誰も来ないかもですが、別に良いかなと。


 で、JR品川、午前11時〜12時の間、赤い●近辺にベンチがあったと思いますので、そこで座って文章を書いています。


<目印>
・文章を書いている人
・黒いリュック


合い言葉は目の前に立って、「お前が来い」です。こっちからは話しかけません。
先着5名まで。無くなり次第消えます。


では、お暇な人は是非どうぞ。うーん、誰も来ないだろな(w




<一言コメント>


出発しますー。でもまず来ないだろうな。まぁいいか。書いちゃったし(苦笑

到着したけど暑くて座ってられないですよ。
なので、付近に立っては居ますが、誰も来ない予感……。まぁ、スニーカーのプロット考える。

暑いので11時40分ぐらいで終了だす。気配もないのでお許しください。
もし万が一来たらコメント書いてください。もっかいきます。ではまたー。

というわけでようやく帰宅の19:00。
今日のお遊びは失敗に終わった――。移動砲台山としての責務を果たせず無念です。でも、結構プロットのイメージがいくつか出てきたので良しとしよう。
来ていただいた、日中涼さんゴメンなさいね。次の暗号はもっと簡単にします。
最大の問題は、暑さで外は無理って事ですね。今度やるときは、文章書くのに問題の無いスポットでなおかつ
わかりやすくしたいと思います。とりあえず希望があれば2週間後9月17日ぐらいをターゲットで再開予定。
移動砲台山は挫けません。