オリジナル制作完了〜!

せっせとオリジナルを書いていましたが、昨日作成完了しましたのでご報告。


 結局200ページ書ききりまして、個人的には、なかなかよい感じにかけたと
思い込んでおります(笑
 今回は制作ペースを重視して書きまして、3週間で200ページという無茶
をしてみました。いや、やばかったです。


<応募した賞>
第一回小学館ライトノベル大賞 ガガガ文庫


 スニーカーは冒険要素が強くないと難しそうなので、ガガガ文庫にしました!
第一回なので、賞の動向とか存在しないので、ちょうどいいかなと。


 初心者のくせに、佳作(デビュー確約)狙いで頑張ってみました。なにか
ものすごい強運でも起きない限り無理でしょうが、送らないと賞は取れないので、
送ってみます。僕の名前は見れば一発でわかると思います。


 そんな感じなので、やっと偽9巻の修正作業に入れます。でも数日はお休み
したいですね。ちょっと無理しすぎました。後半の24時間は久しぶりに地獄を
見ました。


 修正が終わったら電撃大賞に向けた、オリジナルの連載をはじめたいと思います。
これは日刊ペースでやりたいなと考えていまーす。

というわけで、僕のオリジナル1発目は、ガガガ文庫応募で幕を開けましたー。
5年で賞、取れたらいいけどなぁ。かなーり厳しい世界のようです。