偽9巻 大晦日 大抽選会場!

mohe2006-12-29

 ついに大晦日となりました〜。偽9巻文庫版の購入希望者が20名を超えた為、抽選を行わせていただきます。
というわけで早速、くじ引きを作成しました。それがこの画像です。



このくじを切り分けて、箱に入れて20枚引きます。
遊び心で以下のイベントカードを作成しました。


・ラッキーカード 里香 1枚
 効果:このカードの次に引かれた方は大当たり。何かあげます。


・ラッキーカード 半月ボトル 4枚
 効果:このカードの次に引かれた方は小当たり。ボトルを2本差し上げます。


・ストライクX お母さん対策カード 1枚
 効果:このカードを引けば、お母さんに購入を止められたストライクXさんが不憫なので、moheが自腹で偽9巻を差し上げます。


■ 抽選中継チャット場所 21:30から開始します。
※月の泡沫(なぁ↓さん)のチャットスペースをお借りします。
パソコンからご参加ください。
携帯からでも、チャットルームに入れる人は是非どうぞー。


http://wishing-upon-the.halfmoon.jp/project-h.html


<なぁ↓さんコメント>
外出先からのチャット参加については、
http://wishing-upon-the.halfmoon.jp/i
の、携帯用メニューからのご利用が便利です。年越し参りついでに参加しませんか?w




それでは、良い大晦日を送りましょう!! 半月ファンの集う大晦日チャットを皆さんで楽しみましょう!




■大晦日 抽選会 当選者発表■


 リアルタイム抽選会が盛り上がりましたので、調子に乗って31冊に冊数を変更しました。
制作時間掛かると思いますけど(汗 2月初旬〜中旬頃発送のつもりでいます。


デカきたさん
角鹿さん
ramusesuさん
ちびスケさん
ハズキ
zimiさん
佑太さん
U-Gさん
向日葵 馬子さん
kazuさん


智さん
kazunさん
えんぴつ。さん
aquaさん
lemonさん
Reiさん
suminoさん
漱さん
YYさん
hoaraさん


猫福さん
梅の星さん
Arcさん ラッキーカード ボトル
M2さん
ちーさん
akihaさん
ウィルズさん ラッキーカード ボトル
ZEROさん
momoさん
七月さん
ストライクXさん ストライクX お母さん対策カード


以上の方々はこちらから折り返し、アナウンスメールを1月中頃に送付いたします。
そのメールが到着するまでおまちくださいませ。


■はずれた方々
 数作れなくて、ゴメンナサイ。
「どんなに遅くなってもどうしても欲しい!!」と言う方はメールしてみて下さい。
できるだけ努力してみます。


 ただし、偽9巻の希望メールを受付済みの方、or ZIppo購入済みの方(1回目・2回目)、
に限ります。新規では受付していませんので、あしからず。


それでは、良いお年を!!!!