カラーページの印刷を終えたmoheであった

mohe2007-08-04

ども仕事さえなければエネルギーが十分なmoheです。
ご無沙汰です。


さて、残りの文庫本用印刷済みの不足カラーページを印刷しましたー。
写真だと3枚に見えますが、40枚ぐらいありますよ(汗
今からカッティング! 今からカッティング! 深夜のカッティング!


1枚も無駄にせずに綺麗に切れるかな? まぁ僕の黄金の右を持ってすれば余裕ですがね(w
とりあえずカッティング終えれば、行程をいくつか進めることができるので早速きりますよ。

カッティングのテンションがあがらねー。なんか、今カッティングするモードじゃないみたいです。
3枚切ってあきました(汗 はぁ……。多いよ。今晩切れないかも……。