頑張った……&最後の抽選に関して

mohe2007-08-08

とりあえず頑張ったー。
やっとメールを出せる……。
つかれた……。

梱包までやったー。大変疲れました。今回はレーザープリンタのドラムが寿命で使えなくなってしまったので、ブックカバーは無しです。どうやっても家の機材で印刷できないのでゴメンナサイ。ペットボトルは付いていますよ。


 で、製本して発送可能な状態の物が23個あります。


で余るのは6冊だけど、内2冊は遊びで使うので4冊抽選にしようかなと思います。
3月13日分の日記の内容をみてメール下さい。今回はひっそりとして競争率を下げておこうと思います。
締め切りだけ再設定で8月24日締め切りとします。最後ですので、欲しい方はメールください。
ただ、高いのでよく考えてくださいね。

★重要:8月24日24:00が締め切り★


以下の方々は、最終確認のメールを今から出すのでご返信ください。
キャンセルも全然OKですので、気楽にキャンセルしてくださいね。


<当選している人>
1:秋庭里香さん
2:幻狼さん
3:青空さん
4:パトリオットさん


<過去にZippoで今回文庫版の人々>
5:kuro さん
6:凪(旧MONE)さん
7:CXさん
8:カノさん
9:NIGHTMAREさん
10:tesuさん
11:オルター2号さん
12:naruさん


<今回Zippo&文庫版な人々>
13:ウィルズさん
14:イルムさん


<勝手に発送確定>
15:かずささん
16:ミケネコさん
   u-fuさん(サンプル)


 最終確認のメールを出しますので、一応返信をお願いいたします!