メロンブックスきたー★

mohe2007-09-09

どもmoheです。


人の海師匠のコメントでご報告いただきましたが、メロンブックスに送ったCD文庫本がお店に並んでいるようです(w 超早っ。で、通販を検索したら追加されていましたー。

メロンブックス通販


到着が11日だったので、即日で回してますね、驚きを通り越してその流通の速さに呆れます(笑
まだサークルの登録用紙も送っていないのに。凄いなホントに。


メロンブックスは数がとらのあなよりも多いので、しばらく有ると思います。店舗数が多いけど、1店舗15冊ぐらいは行くんじゃないでしょうか? とらのあなの店舗は、そろそろ厳しいところも有るかなと思います。


なんか僕の血と汗と涙とストレスの結晶が、同人コーナーに置かれているかと思うと感慨深いですね。
そうそう、 日中涼さんから、とらのあな秋葉原店の販売風景の写真を頂きましたー。超ありがたいっす。
さっそく掲載させていただきます!!


1度は自分でも見に行きたいですねー。