ひさしぶりに更新

mohe2007-10-16

ども、めっきり堕落しております堕天使moheでございます。

いくつか宿題があるのにさばけておらず申し訳ないです。



・CD文庫未着の方に発送

・文庫版の件のトラブル対応

・コメントにレスとか書かないといけなかったり。



年内に何とかしたい所存です…。



今年もいろいろありました。良い事も悪い事も。
仕事も結構大変だったけど、良いものを世間に送り出せたので、
来年も精進する所存でございます。


そうそう、年末のコミケにあまったCD文庫版を置かせてもらうことに
なりました! なので、欲しい人は探してみたらあるかもです。
最後の日とか行ってましたけど、ブースとかどこだろうか…。



↓ブース聞いておきました。
3日目のレ08a



半分の水入りからボトルも、空にして置く予定なので、見かけたら
お土産にお一つどうぞ。
売り上げは友達の交通費の足しにしてあげたいなと思っています。


ではまたー。小説も書かねば…。