次の小説の設定書き始め

mohe2008-03-17

ようやく重い腰を上げて、次に書く小説の設定を書き始めました。
今回はライトノベルというカテゴリを意識して頑張って書くつもりです!


そして、とりあえずキャラクターの名前を募集。
今から3月25日ぐらいまでしか募集しませんけど……。


主人公  かっこいい男の名字と名前
ヒロイン 可愛い名字と名前
ヒロイン 綺麗な子の名字と名前
高校の名前


コメントにばしばし書いてくださいな。気に入ったのを使うので!


そして、右のイラストは夏コミのカットだそうで、最近組んでいる旧友のZAKI氏の絵です。
実は次書く小説のキャラクターラフもあるので、近いうち文章と一緒に載せますね。