業者版の入稿作業がほぼ終わった

mohe2008-09-22

遅くなってゴメンなさいっ。


ようやく業者版偽9巻の入稿作業が、ほぼ終わりました。
現在、最終確認のメールを業者に送った所です。
その返事が返ってきて、入金してデータを送れば業者版偽9巻が製本されて帰ってきます!!


つかれた…。


でも、どうやら制作金額がやっぱり、もの凄い事になりそうです。30〜40万ぐらい行くかも(汗
金額は、あんまり高くならないようにしますが、少々高くても許してください。さすがに超赤字で制作するほどゆとりがありませんので、黒字に成る程度には設定させてください。


というわけで入稿したら、募集するので、見に来ていただいている人はしばらくチェックしておいてくださいね。無くなっても、もう作りませんので(汗