心機一転

mohe2008-11-12

とりあえず偽9巻の件は全てやりきりました!!
メール来た人には、全部発送しました。
メロンブックスへの発送準備できました。
といっても冬コミ用に、まだ手元に本を残しているので、欲しければメールいただければ対応可能です。
メロンブックスで買える人は、その方が代引き手数料と送料がかからない分安いので、そっちのがいいかも。


そして疲れた……。
コメント書けば、完全に終わりかな。


いろいろ時間かかりすぎですが、このHPの開始から数年で本業の製品も2個ぐらい出しているので、まぁ仕方が無い側面もあります。
そして、大分書きたい小説のイメージが濃くなってきたので、これからプロット書いて行きます。
なかなかすぐに本調子にならないと思いますけど、生暖かく見守ってくださいな。


マジでちゃんとしよう。