近況〜♪

これは4月11日の日記です。


どもmoheです。お久しぶりで元気に生きています(汗


やっと仕事が終わったー。1年ぐらいかかってしまった。今回の仕事はあんまり良い物ができなかったけど、ディレクション担当じゃなかったので仕方なし。やっと活動を再開できそうです。


<偽9巻 業者製本版>
 手元にある偽9巻を全てを発送できる状態にしました。疲れた……。
なので、いまメール送るとすぐ発送できるという状態(w


 お待たせしてしまった方々は本当にゴメンなさいね。発送確認メールを全員送りましたので、空メール送信してください。
ちなみに今回の準備で全部の本が無くなります。余ったら少しはメロンブックスに置くつもりですが、どうだろう。


<さよこたんzippo
現在7名の注文が来ているので、あと3名で発注かけます。
欲しい方はメールくださいね。ただし、これは単価が高いので本当に欲しい人のみメールしてください。
他の方に迷惑もかかりますし、キャンセルは禁止なので、よく考えてくださいね。


<次の小説>
次の仕事の準備もあるので微妙ですが、書くつもりなのでご期待下さい。
ちゃんと書かないと時間ばっかり過ぎていきますね(汗
もうmoheは駄目な感じですね(涙
頑張らねば。




というわけで元気に生きていますのでご安心下さいませ。