zippoと偽9巻について

Zippo
zippoですが、人数が10人になったので発注しましたー。なので三週間後ぐらいに僕の手元に届くと思います。
メールくれた方、約1ヶ月ほどおまちくださいませ。
一応予備を数個頼んでいるので、欲しい人はメール下さいませ。先着で締め切ります。
さすがに今回の発注で、いい加減終わりなきがしますけど(汗 希望者次第なのでわかんないです。


案内が書いている日記
http://d.hatena.ne.jp/mohe/20080719


<偽9巻>
えと、まだ少しあまっているので、欲しい人は過去の日記を見ていただいて、必要条件を記入の上メール
下さいませ。これはもう梱包とか終わっているので、多分すぐに送れます。現状メール来ている人には全部すぐに発送できていますので、到着まだの方は数日お待ち下さい。


案内が書いている日記
http://d.hatena.ne.jp/mohe/20081018
そんな感じです。


<最近のmohe>
VAIO-P買ったので、XP化してたり。結構手こずったり。
次の仕事も頑張らねば。小説も頑張らねば。一応毎日少しでも掲載する方向でリハビリ中なのです。