ようやく

ちょいやりたい事がようやくできて、気持ち的に落ち着いたmoheです。
多少は元気ですー。


TYPE-Pにwindows7RCも入れてみたし、モバイル端末とメインPCのBLUETOOTH経由のACTIVESYNCも設定完了。いや、東芝スタックではどうやっても設定ができなくて参りましたよ。これで、モバイル機器で文章書いたのを1クリックで同期できるようになりましたぁ。
BRAVIAをマルチディスプレイにしたので


つか、文章書けよって感じですが(汗
でも、多少は書いているのでお待ち下さいませ。


で、色々探していた置き時計がついに、欲しいのが見つかりました。結構高かったけど、夜に見えるLEDクロックとして満足の一品。何店電気屋回ったことか(汗
そろそろ無駄遣いも収束させて、前進しようと思いますー。