極めて困難な4コマ漫画への道3

mohe2006-05-23

ども。なんか落書きの練習をし始めていますが、なんつーか牛歩です。牛歩。
全然上手くなりそうにありません。さじを投げたい気分ですが、言ったからには
誠意を見せろってことで、ここ最近、鉛筆で書いた絵を乗せますよ。
クオリティヒクス……。


 しばらくは落書きは続けますが、4コマに関しては、伊藤宗一さんの
協力も仰げるので、どちらかというと文章の方に気合いを入れた方が
全体的には良いと思います。
しばらくは、必要な物を全力で用意するスタンスで作業します。


 具体的には本を構成する為の各種データを作ることにしようかと。
内表紙とか、目次とかいろいろ作る必要があるので、そっちに方を
優先的に作成しますよ。
なので成果物もブログに乗せやすくなると思いますぜ。
ああいうのは、マシンのような作業なので。

そんな感じですよ。今日も頑張って文章を2P書きます。

PS:はぁー、絵上手い人って凄いね。笑えるね。