第一話を書き終えてのリサーチご協力のお願い

<リサーチご協力のお願い>
 より半月っぽくしたい為、読んでいただけている方々に、
リサーチのご協力をお願いしたいと思います。頂いた内容は、できるだけ
修正したいと思います。すいません、名前は「読者A」とかで結構です
ので何とぞご協力お願いいたします。




● リサーチ内容


1:全体的に、この調子で書き進めても良さそうですか?


2:文中に違和感はありましたか?
 ありましたら「〜の付近」等でご指摘お願いいたします。


3:里香および裕一の描写に違和感はありましたか?


4:伏線の張り方について、違和感はありましたか?


5:作品におけるテーマ、何を描きたいか等を感じられましたか?
  また感じられなかった場合、読んでいて不安を感じましたか?


6:その他何かありましたらご記入お願いいたします。


 リサーチのご協力何とぞよろしく、お願いいたします。


↓以下のコメントで記入お願いいたします。