元気な里香が大登場!!

 どもmoheです。伊藤宗一先生が元気な里香の絵を書いてくれました!祝!
ご覧になった方は、是非、一言コメントを頂ければ幸いです☆

http://f.hatena.ne.jp/mohe/20060526030002

 特に、24日の日記のリサーチにご協力いただければ嬉しいです。
いや、マジで頼みます。マジでマジで。 ホントにたのんます。




<一言コメント 5/24 その2>


なかなかアンケートもらえなさそうですが、首を長くして待っておりますです。
是非お願いします。 カウンターだけむなしく回る感じですよ。


現在の作成状況をまとめておきます。


表紙〜目次 P13    依頼済
プロローグ P13    作成済
第一話   P79    作成済
第二話   未定     未着手
第三話   未定     未着手
エピローグ 未定     未着手
寄稿    P26    依頼済
白黒イラストP8程度予定 依頼済
あとがき  P6程度予定 未着手
後書き以降 P8程度予定 未着手

 確定の作成&依頼済みページは139ページとなりました。
それ考えると結構凄いページいってますね。
もう半分超えてる可能性高いですね(笑
あとP100〜P150以内でまとめないと行けない感じです。
なんとか、頑張りますよ!!