これが今日の精一杯

<一言コメント 5/30 その1>
 やっと会社から帰宅で現在10:30。今日は時間的にピンチなので、すぐに取りかかりたい心境。
でも超眠いっす。深夜2時までに今日の2ページをなんとかしなければー。
目次の印刷用のページも作りたいのに、一向に出来ないっす。だいぶ時間ほしいです。
今から「記憶のカケラ」聴いてテンション上げたいと思います!


<一言コメント 5/30 その2>
 なんとか、ほぼ2ページ書き終えました。さすがに夜10時を超えて帰宅するとハラハラしますね。
深夜3時超えてできていないと明日に響きますので。何はともあれ今日も書けて良かったです。


 明日は付き合いで深夜に帰宅することに成ると思いますが、ちょっと製本関連で進展があるので、
まぁ、仕方がないかなと……。ただ、明日の2ページは何とかして目的地への移動の電車の中で
書き終えたいと思います。こういう場合、場所取りが超重要です。椅子に座れない時点でアウトです。
明日はより厳しいので昼休みに書くか!? 書くのか!?