権利関係とか色々

 ふぅ、なんとか今日も2ページ書き終えました。
読んで頂けている方の反応無しで続けられるか非常に不安ですので、
バックアップ希望です(w

 今日は昨日の2ch投稿時に出た権利関係の表記に関して、いろいろ調べて
いました。僕的には是非とも2chに掲載したいので、なんとかならないかなと
思いまして悪あがきっす。

 で、調べたところ僕が投稿をやめた5月27日以降から投稿確認の
内容が変更されたようです。
そりゃそうだ。こんな投稿確認内容なら最初から書き込めませんから。

 で、仕方ありませんが現状は投稿確認に同意しないと掲載できないので、
2ch掲載は無理っぽいです。
 お金儲けとかじゃなくて気持ちの問題ですので、本棚に並んだ本をみた時の
僕の気持ちを考えると、現状での掲載は無理です。

 なので、もう2chでは名無しになりそうです。

 2chで読んで頂けていた方には、本当に申し訳ないと思っています。
改めてゴメンナサイ。良い内容に成るように努力して、こちらに一人でも
来ていただけるように頑張りますです。