第二話 書き始めましたー

ようやく、第二話を書き始めることができました。
最初なので頑張って4ページ付近まで、書き進めました。
明日からどうなる事やら。


 一応権利関係には注意して活動していたんですが、
今日掲示板に書き込む際に出た書き込み承諾文章を確認した所、
2chに書き込むだけで、自分の物でなくなるという事に、
どうも納得できなかった為、2ch掲載を断念してしまいました。


 文庫本が完成した暁に、本棚に並んだ本をみて、
『これ、俺書いたけど、2chが権利持ってるんだよな』
なんて思いたくありませんから……。


 2chのほうが感想もらいやすいんですが……。
何はともあれ明日から頑張りますです。
掲示板に書かずにモチベーション維持できるか不安です。