第二話書く準備が完了

どもmoheです。ようやく第二話を書く準備ができました。
 プロとアマチュアの大きな差だと思うのですが、設定のリアリティ
と言いますか、私は伊勢に取材に行ける程、時間も予算も取れない
わけで、ネットで調べまくる以外無いわけです。


 ここで書く設定通りに取材に行けるほど身軽であれば、より全力で
馬鹿になれるのはわかっているのですが、さすがに日もないので断念です。
負け惜しみですが、今、関西にいれば間違いなく伊勢に行っていたと
お伝えしておきます(アホ


 文章制作の能力に加え、設定でも劣化するので、最終的なアウトプット
に大きな差が出るのは当然ですが、今できるだけは調べたので、明日から、
頑張って書いていこうと思います。
 そんな中で僕が書く文章で、僕が描くテーマを精一杯表現できるように
真正面からぶつかる覚悟で頑張ります。


 明日から、また過酷な1日数時間で2ページの制作ノルマをこなせるか
不安ですが、テンション上げて行きます! 一人で空回り上等ですよ!