小夜子たんZippo計画 その3

mohe2006-06-20

全国の吾郎君へ


 1個デザインを仕上げました〜。もう1個仕上げるので、どちらかから選んでくださいね。どちらも甲乙つけがたい具合になると思いますですよ。
 こちらのコンセプトはですね、空間のバランスを正円で取っていまして、猫のイメージはそのまんま最終話の形状なのですよ〜。円とはいいつつ、猫の体のラインなので多少の崩しがどうしても入りますが、どうでしょうね〜。もっと円に近づけると、最終話のイメージから離れるので悩むところかもなのですが、ご意見くださいね。
 月の満ち欠け具合も、最終話に習っていたりします。月らしく意図的に少し太くしてますよ。


 一応、本気ライン引きですので、違和感あれば指摘くださいませ〜。