6/20 流れ星ゲットー!

mohe2006-06-17

なにげなくオフィシャルブログを確認。
今日、大宮リブロに訪れたようで、その事が書かれていました。
『大宮って何カ所かあったよな? 京都の方か? それとも関東か?』
幸い、そこは2時間もあれば到着できる方の大宮だった。
ブログを読んだのは夕方! 仕事? なにそれ? つか俺、自由人だし。ファンだし。

気が付けば電車の中で揺られている俺。
ついでに、移動中、黙々と文章を書く。テンションも高かったので、大量に書けたのだ。多分6Pぐらい書いているのでは……(苦笑



で、今、この本が今手元にあるわけだ→
多分店にはもうないだろうな。おいらが1個買って、残り1冊だったから。それにしてもサイン色紙飾ってたけど、写真取ってくれば良かった。けど、時間との勝負だったので、そこまで頭が回らなかったでつ。


それはそうと、自作9巻の表紙に橋本先生のサインを書いてもらう事が、ここ2年以内の目標なのは絶対に内緒だよ!


次は「ひかりをすくう」のサイン会があれば絶対に行くぜっ!!
その時までに9巻の表紙を完成させて持って行くぜっ!!