小夜子たんZippo計画 その2

mohe2006-06-16

全国の吾郎君へ


 とりあえず方向性を模索するために適当パスバージョンを3つ作りました。
空間バランス調整とかは適当なので見ないでください。あと最終のパスはもっとディティールを細かく丁寧に線引きますので、あくまでもサンプルです。誤解無きよう。どの方向性が良いかご意見下さい。
絵柄が黒くなっていますが、最終的には、エッチングで2cat1みたいな風合いになる予定です。
現状ある方向性は、アニメ方向か、2cat1風のリアル方向かのどちらかですね。一応アニメは、最終話のライターの書き込みがかなりしっかりしていたので、それを持ってきています。
 その1のアニメ画像のヌラっとしたのを希望される方はその旨もかいてくださいね。


 アニメ中は5回ぐらいライターが描画されたシーンがあるんですが、全部書かれ方がバラバラで、アニメーターの人、ちゃんと設定資料通りに書いてくださいって思いましたよ。


↓購入意欲のある方、方向性に関してご意見下さいませ。