小夜子たんZippo計画 その1

mohe2006-06-15

全国の吾郎君へ


 はたして欲しい人がいるのかは謎ですが、吾郎君愛用の小夜子たんZippoを、ガチで作ってやろうかと思います。最低2個だけ作ります。


 ただし、「どうしても超欲しい」と思っている人は便乗可能です。
TOP記載のメールアドレスにメール下さい。締め切りは6月一杯までです。
値段は原価プラス送料です。こちらは別に利益取るつもりは有りません。
※こちらで在庫になっても困るんですが代金引換で発送予定です。多分8000円ぐらい。買う気無い方は、メール送らないでくださいね。
※完成度は、できるだけ上げますが、なにぶん業者に依存するので返品は不可です。(これも仕方なす)


 メールをくれた人と刻印するZippoを選んでから作りたいと思います。多分1人も居ないと思いますがねー(w いないよなー。リスキーだし。とりあえず、ヘビースモーカーでヘビーサヨーカーな人はメールくださいませ。あと寛大な心の持ち主でないと駄目です。


 当然画像データはパスひいて、フォトショで加工して超本気で作りますのでご安心くださいまし。いないとは思いますがね(w


 最低でも自分の分と知人の分だけ作ろうと思います。


<続・調査状況>
 Zippoの2cat-1というのがベースデザインという所まで調べました。サテンシルバーにエッチングとのことだけど、エンボスの堀が深くてやばいっす。まずは値段を気にせず、レーザー加工では実現不可みたいなので業者に頼んだらいくらになるか調べてみよう。


※文中記載の「ZIPPO」は米国Zippo Manufacturing Companyの商標です。