コメントありがとうございます!

 今日はなんか珍しくコメントを大量に頂けました!! いつはもだいたい無言でカウンターが回る毎日なのですが、珍しいこともあるもんです。あぷりこっちさん、姫椿さん、今後ともよろしくお願いいたします。



そうそう、誤字報告ありがとうございます。「江崎」は全部「戎崎」に修正しました! モバイルで書く場合、FEPに辞書を登録できないみたいで、変更し忘れてしまうんですよね。でも、気が付いていただけて良かったです。


『月の泡沫』さんを見に行ってみました。こんなサイトがあったとは!!! 超真面目なサイトで、伊勢に訪れて砲台山を掃除していたりとか凄いですね。あっぱれです。僕の裏で進めている丸秘計画が、間に合えばそれを差し入れで砲台山に訪れまくっている人に送りたい心境です。オフに間に合わなくても、ちょっと送るかも知れないので、その時は、訪問した時に砲台山の箱の中に1個づつ入れてあげて下さい。先着持ち帰りで(笑 間違いなく、あまりの馬鹿さ加減に驚くと思いますんで。


姫椿さんは学生!! ってことで感想超ありがたいです。高校生だと記念すべき二人目です。2回も読んでいただいて、本当にありがとうございます。すでに200ページぐらいあるので小説1冊に少し足りないぐらいなんですが、凄い読むの早いですね。横書きだと読む速度が少し速くなるかもしれませんね。

 小説だけじゃなく製本の日記とかも面白いと思いますので是非みてくださいね。
今後とも、是非読んで頂ければと思います。何とかこの緊張感を維持して9巻完成までがんばります。