コメントありがとうございます!  その2

 最近色んな人からコメントを頂けるようになってきて嬉しい限りのmoheです。今後ともよろしくお願いします。
 皆さんDVDは押さえているようで……。僕も、もちろん持っていますが、最近ノーマルの方がレアな気がしていまして、その内、手に入れようと思っています。学生で3本買うのはきついと思います。僕の高校生時代だったら、まず無理だな(苦笑
 10巻についてですが、まずは9巻を完成させることが僕の最大の目標です。本業の仕事をこなしつつではありますが、僕の全力3ヶ月で、完成するかどうか分からないのが、現在作成中の9巻なわけです(苦笑


 僕も続きは超読みたいので、僕&伊藤氏の全力に負けない気合いの入った人の登場を期待します!! ただ、僕にしても伊藤氏にしても、尋常じゃないと自分で言えてしまうぐらい気合いが入っており、僕に至っては人生で得た全てのアプローチで極限を目指してますし、伊藤氏についてはもうね、なんというか秘密なぐらいヤバイですよ。お金・時間・技術・協力者ともに、ほぼ僕の全力を使っています。プライベートでやる枠の限界に挑戦してますね。


 そうそう、旅行のついでに、伊藤氏と打ち合わせしてきました! いくつか9巻用の絵のラフを決めてきましたが、もうね、超ヤバイですよ。ここには掲載できませんが、生きてて良かったって感じでした。なんか僕も伊藤氏も、自分たちの本業の枠を超えた部分で全力を出しているで、馬鹿を通り越して、頭が可笑しい感じで凄い笑えるんですが……(笑


 表紙は完成したら印刷して写真を掲載したいと思いますので、お待ち下さい。ヤバイですよ。マジで。(とかいいつつ、伊藤氏に対するプレッシャーになってたらスイマセン)


 今後とも頑張りますので、よろしくお願いしますね。