コメントありがとうございます!  その3

 最近コメントを頂ける様になって大変エネルギー回復率の高いmoheでございます。今日も9巻完成&その他色々の企画に対して、沢山作業しましたよ――ッ。


Zippo 業者と打ち合わせしたので、後は時間と金額との戦いです。安くしてもらうよう交渉中!
・9巻表紙イラストキタ――――――ッ! オレに萌え死ねと? しばらくTOPに載せます!
 帯は既製品を使っていますが、最終的には全部作りますよ! 帯の下とかもうね、ヤバイですよッ!!
・そして丸秘企画順調に進行中! 砲台山ビジターに喜んでもらう予定!


 という感じで、今日もばりばり頑張っちゃいました!!! にしても表紙のおかげでエネルギーが凄いことになりました。


 そして、コメントですが、高校生読者が徐々に増えつつありまして、嬉しい限りです。是非これからもよろしくお願いしますです。えと、月並みながら「勉強」超重要なので、頑張ってくださいね。100%後悔しますんで。
 moheはと言うと、「勉強? へ、そんなもんやりゃ出来るにきまってんだろ! やらんけど」という性格だったので、好きな科目は成績がよくて、歴史とか、ただ覚える科目は、全くしませんでしたね(苦笑 でも、なんでも勉強すればできる自信はあります。


 希塚乃也さん初めまして! コメントありがとうございます。SSを書かれているとの事で興味津々です。是非2chにに投下お願いいたします。表現は難しいですね。特に里香が……。毎日続けるのは覚悟だけの問題ですので、まぁ、気合いで、負けそうな自分を打ち負かすのみです。結構しんどい時もありますが(笑


  さて、2話もほぼ終わりですので、じきに書き出す第3話も、よろしくお願いいたしますです。
ちなみにサイン会、超行きます!!! 絶対に行きます!!!