製作状況まとめ 7/11

 さて第二話も書き終わりましたので、製作状況をまとめておきたいと思います。


<制作状況まとめ>


表紙〜目次 P13     依頼済
プロローグ P13     作成済
第一話   P79     作成済
第二話   P120    作成済
第三話   未定      未着手
エピローグ 未定      未着手
寄稿    約P26    依頼済
白黒イラストP8程度予定  依頼済
あとがき  P6程度予定  未着手
後書き以降 P8程度予定  未着手


現在の未着手以外のページ数 259ページ。ゴフッ! アワワワワ。
第三話を40ページで書いても、全体で320超えてしまう……。
やっぱ、シェイプアップ作業が必須になってしまった。うぅ。


<残りのページ構成素材>
・第一話とかの表紙     未着手 すぐにできる
・雷撃文庫 ご意見ご要望  未着手 3時間かな?
・発行所関連情報ページ   未着手 3時間かな?
・その他広告とか戯れ言とか 未着手 量次第
・オビ!          未着手 5時間ぐらい?


<入稿までに日数のかかる残作業>
・ページ削減作業      未着手 最低30ページぐらいは削減せねば、超太い本に……。
・ルビうち作業       未着手 5日ぐらい覚悟
・校正作業         未着手 随時ご協力希望です☆
・印刷形式に持って行く作業 未着手 テキストエディタのルビ出力機能次第で日数大幅変化
・カラー原稿色合わせ    未着手 結構手間なんですこれ。


 ここは振り向かずに70ページぐらいで第三話書くべきだろうな。40ページで構成なんか
したら駄目ですよね。


うーむ。


そうそう、第二話も終了しましたので、簡単にリサーチを行わせてください。


質問1:第二話を読んで、違和感等ありましたか? それはどの辺ですか?
 →一話よりは書けている気分ではいますが、此所をもっとこうした方が良いというイメージがあれば
  教えてください。指摘内容は具体的な方が消化しやすいです。


質問2:里香は感情を出しすぎている感じでしょうか? もう少し感情を押さえる方が良いですか?
 →感情を抑える必要を感じていたりするのですが、みなさんはいかがですか?


質問3:この文庫本が出たとしたら欲しいですか?
 →どの程度作るか、どのラインで作るか悩んでいます。手作業なので限界数が凄い少ないのです。
  マジで業者で作る場合の見積もりを知人経由で出してみたら、ものすごい金額でした(アホ