寄稿 「裕一と里香のバレンタイン」 偽9巻バージョン

 第三話も終了となりましたので、我が心の師匠の『人の海さん』より、寄稿していただいた「裕一と里香のバレンタイン」偽9巻掲載バージョンの掲載を行います。これは僕の書いているストーリー内に違和感なく載せるにあたり、加筆と調整をお願いいたしまして実現した企画です。時間軸的に、センター試験後の設定になっています。この元SSは、僕が文章を書こうと思ったきっかけのSSでして、僕にとっては大切な素晴らしいSSなのです。絶対に偽物9巻に入れたいなと思いまして、前から話を進めておりまして今に至ります。


 原文は以下に掲載されております。その他にも亜希子さんSS等、通好みのSSも掲載されておりますので必見です。ものすごく新作を待ちわびて居るんですが、お忙しいようで……。


人の海さんのHP


 というわけで、ここ数日は「裕一と里香のバレンタイン」を掲載いたしますね。


 エピローグに関しては、バレンタイン掲載後に行います。すでに書き始めては居ます。さぼっていないですよ(w