移動砲台山、アゲイン

mohe2006-09-12

 というわけで、東京の半月ファンに気まぐれで「半分の水入り空ボトル」を配る遊び2回目です。日々アクセス数の減る中、わざわざ来る物好きファンが存在するのかは謎ですが、以下の日時に出没します。


<日時>
16日(土) 11:00〜12:00


<場所>
あいかわらず品川で写真のポイント。アーケード出たところすぐ右側。2Fの四角い椅子っぽい石柱。熱くて死にそうな場合は、そこに居ないですが、監視はしていますので、石柱に座ってください。寄っていきます。上野公園、目印わかんなかったので……。2Fですよ、京浜急行出口側じゃない方ですよ。要注意です。


<目印>
黒いリュックに黒いシャツ、手にはモバイル機器(ZERO3)


<合い言葉>
携帯電話を片手に「お前が来い!」と一人芝居してください。聞こえたら確認の為話しかけます。


先着5名に「半分の水入り空ボトル」を贈呈。ただし、半月読者限定です。


そんな感じの第2回ですが、興味のある方は是非どうぞ。また失敗に終わる可能性大(苦笑 来るつもりの人はコメント記入で、お互いに安心度アップです。当日もコメントは監視しているので、チェックしてくださいませ。