続・移動砲台山3

mohe2006-11-03

 というわけでペットボトル抱えて、日曜日に某所まで行ってきました。


 現地に10分前ぐらいに到着したんですが、すでに目的地の椅子に数名
座っていたので座れず、付近をウロウロしたりして、なんとか、日中涼さん
と合流。中学生には見えない落ち着きの有る方でした。


 そして、多分あの人では? という人を発見していたのですが、いつまで
たっても接近してこないので、こちらから声を掛けてみることに。
 見事、チラ見さんでした(w 挨拶して、ボトルを渡しました。どうも僕は
年齢を見る目がないようで、中学生ですか? とか聞いてしまいましたが、
すでに働かれる年齢との事。


 無事お二人には合流できた物の、その他の方はやはり登場せず、まぁそんな
もんかなと。tesuさんは、いらっしゃらなかったようなので、15:00には
退散しました。
 うーん、ココ見てる半月ファンって、やっぱり少ないんだろうか(w


 また適当に次回開催するかもなのでした。


Zippo情報!! 見事、10名行きました!>


 なんと、第2弾の注文人数が10人に到達しましたので、発注しようと思いますが、
Reiさんをはじめ、その他の方でも欲しい人いましたら、11月10日までにご連絡くださいませ。
金曜日にメールで正式に加工業者に発注しようと思います。


今回も半月ボトル1本はおつけしたいと思います。


 では、完成まで、しばしお待ち下さい。