移動砲台山3

mohe2006-10-30

■お願い■
 すでに到着しているので、来てたら立っている黒い服の男に話しかけましょう(w


■ 移動砲台山3


 お久しぶりの移動砲台山活動を再開します。「半分の水入り空ボトル」が欲しい人は要チェックです(w


開催日程:11月5日 14:00 品川某所
やること:来た人に「半分の水入り空ボトル」をプレゼント
最大人数:重いので10名以内予定


 伊勢の「なぁ↓さん」所にお渡ししたボトルは、そろそろ在庫が厳しいと思いますので、関東の方はこちらに、お越し下さいませ。来る予定の方は一応コメント欄にでも一言書いて下さいませ〜。
一人も書き込みなかったら行かないかもなので、よろしくです。


↓というわけで行くことになりました。 5本で良いかな。


<場所>
あいかわらず品川で写真のポイント。アーケード出たところすぐ右側。2Fの四角い椅子っぽい石柱。2Fですよ、京浜急行出口側じゃない方ですよ。要注意です。


<目印>
黒いリュック、黒いジーパン 手にはモバイル機器

 そんな感じでよろしくです。