今日の足跡

mohe2006-10-29

<10月29日の進行具合>
 今日はコミケ用の部材「プリンタブル8cmシングルCD」を40枚購入してきました。家の在庫とあわせて計50枚。どうもこの商品、絶滅品種に近いらしく日に日に手に入りにくなっていきそうなので、早めに50は押さえておこうという魂胆です。冬にCD買うのに苦労したくありませんし(苦笑


 さて、今日は続きの構成を深夜からはじめたいと思います。また、できれば電撃応募用の文章も掲載したい心境ですが、そっちは無理かも知れませんね。まずは自分の推敲を終わらせてから、新しい紙で印刷テストをしてしまいたいです。で、そろそろ表紙のデータを業者に入稿しないと危険な気もするので、急がないと。
 そうそう、表紙は、本格的につくる事に成っています。無理行って知人経由で印刷会社の人にロハでやってもらう事になりました。これでグッと完成度が上がると思いますので、本番の品が届くのが無茶苦茶楽しみです。




<移動砲台山関連>
 お久しぶりの移動砲台山活動を再開します。「半分の水入り空ボトル」が欲しい人は要チェックです(w
現在大分ここを確認している人も少ないので、ちょっと長めの告知期間を儲けまーす。


開催日程:11月5日 14:00 品川某所
やること:来た人に「半分の水入り空ボトル」をプレゼント
最大人数:重いので10名以内予定


 伊勢の「なぁ↓さん」所にお渡ししたボトルは、そろそろ在庫が厳しいと思いますので、関東の方はこちらに、お越し下さいませ。来る予定の方は一応コメント欄にでも一言書いて下さいませ〜。