表紙の色校が届いたみたい

mohe2006-11-10

 知人経由で表紙の色校正が届いた旨を知る。超クオリティで高精細とのこと。民生最新最高画質インクジェットとは比べものに成らず、黒の精細さが違います。
 そして本物のPPコート。そんなことさせている、俺は馬鹿なのか。うーん(汗 ロハでやってもらうにしろ、実際には恐ろしい金額が掛かっているわけで、正規に支払うと??万はかかるとのこと……(超汗


 今回のプロジェクトは僕の中で、あらゆる方面で全力で遊んでいるわけですが、すこし度が過ぎているようです。でも、もう後戻りは出来ない感じです。
 体は大人、頭は子供の逆コナンが、本気遊ぶとこういうことになってしまいます。


 本当なら、その費用もちゃんと払ってあげたいんだけど、流石に無理。なんか別のことで恩を返すしかないです。甘えは嫌いな性格なので、本当になんとかしたいですね。


 なのでCD版にせよ、文庫版にせよ、手に取られることがあったら、そういう裏のストーリーがあったことを、頭の片隅にでも置いてあげてください。それは、わずかな数の為に、本気&全力で作られた物で、たったの1枚にせよ手元の1枚は「血と汗と涙の結晶」だと言うことを。
たかだか偽物の同人誌でしかないんだけど……。