偽9巻完成に向けてラストスパート開始 その3

mohe2007-01-04

ども、moheです。正月も終わりましたが、moheの正月休みはもう少しです!(汗


 というわけで、残作業を潰してしまいたい所ですが、一つナイスな思いつきがあったので進めようと思います。また仕事増やして何考えてるんだって感じですが、偽9巻の完成度をあげる為には仕方ないです。努力だけで完成度が上がるなら安いもんです。


 で4コマのネタを考えたのか? って所ですが、考えられなかったというか、布団で考えてたら寝てしまったー。グースカと。なので、今晩絶対に4コマのコンテまで仕上げるつもりです。絶対に!!


チェェェーィンジィッ!! グラフィッカーモードォォォォォー!!
(説明しよう、グラフィッカーモードとは、滅多にならないmoheのお絵かきモードである!
 あんまり上手くないので滅多にならないのは秘密だ!)


というわけで4コマのネタだしの作業を開始。今日は布団で考えない。

とりあえず温い感じの4コマのコンテを描いた〜。
数日でフィニッシュまで持って行くつもり。
だけど、これはHPには掲載しないでつ。

とりあえず時間も少しあるので偽9巻の本当の後書きでも書こうかなと思います。
人の海さんにも後書きを頼まないと、そのメールもしようっと。