偽9巻完成に向けてラストスパート開始 その2

mohe2007-01-03

■というわけで1月4日の作業を再開。
 今日は色々用事があったので、開始が遅くなったけど、色々進める予定。
そこそこ良さそうな両面印刷可能な光沢紙があったので買ってきました。うぅ、紙ごときで3000円だってー高すぎ(汗。


・とりあえず、昨日の続きの2ページを2時間でかたずけるつもり。

・1ページできたー。ネタに懲りすぎて予定よりも時間かかったー(汗

・2ページ目できたー。これで、後書き以降のページは完了!!
 一応成果として画像を掲載。

 結構時間かけてしまった。今日はもうPC触りたくないので、これからは
考えるパートと言うことで、明日の朝までに4コマのネタをだす。

明日も頑張るぞー。明日は、そうだな、推敲作業かな……。やっぱそれだよなー。