ようやく土日の作業だー

ども、moheです。


残すところ、4コマのフィニッシュワークと、推敲、ルビ打ちな訳ですが、なかなか手強いものが残っているわけです(汗
この土日でどこまで行けるか、推敲は絶対に終わらせたい。いや、終わらせるんだ〜!
と言うことで、深夜4:00ですが、推敲作業を1時間ほどやってから寝ます。


つーわけで作業中。

結構、推敲したー。やってもやっても終わりませんよ、えぇ。
表現の統一とかも同時にやっているから、途方もないですよ。
5:00過ぎましたんで、そろそろ寝ます。
中旬から製本するの困難そうですが、ちょっと待ってくださいね。

つーわけでさらに作業再開。
頑張らねば……

朝の5時半まで頑張って、残る推敲は約100ページとなりました。なんとか日曜には終わるかも。
にしても、多いなぁ文章。よくこんなに書いたもんだ。確実に度を超えてるな。
というわけで寝ます。



 !!!!校正作業協力頂ける方々へ!!!!!
 このHPに掲載されている文章は古いので、校正作業しても無駄になります。校正のご協力頂ける方には最終の文章をメールしますので、
それを校正してくださいませ。

というわけで、あと50ページで終わりというところまで来ました……。バレンタインの校正とエピローグの推敲&校正で終了です。
あと1日で推敲は完了しそうです。にしても、文章多すぎ〜。