やっと自分の推敲と校正が終わった

偉く時間掛かりましたが、やっと自分の校正作業が終わった……。
あとは、HPに書かれているご指摘を少し微調整して校正は終わりの予定です。


長かった……。


と言うわけで校正作業お手伝いできる方に確認用のファイルを送りたいのですが、アクロバットリーダーで読める方か、小説の画像データをマンガミーヤで確認出来る方でご協力いただければ幸いです。
学生でパソコン持っていない方は厳しいかもかも。それでも問題無い方はメールくださいませ。


とりあえず今日はもう休憩。

そして夜な夜な印刷テストをしてみた。
クロバットのバグで偉い目にあいました。検証しまくって解決しましたけど1冊分近くミスプリントの山なわけですよ(w
かなり大変そうです。