完成!!

mohe2007-03-09

ちょっと、土曜日に1日中作業をして完成まで持っていきました。大分疲れたー。
で、→が完成写真。ホントに完成してるでしょ?(w
何というか、とりあえず完成した実感もなくて、ただただ長かったなぁーという感想だけあります。
ようやく次週から当選された方への発送ができそうです。


技術的な話をすると、背固めと背表紙の貼り付けの精度を上げるのが結構困難でした。やっぱり1発勝負で決めないとダメないのでかなり難しかったですね。後半15冊ぐらいで背表紙の貼り付けのコツを掴んだので、大分良くなっています。
それでも一応33冊中2個ぐらいが本意ではない完成度だったんですが、それ以外はだいたい良いレベルに持って行けたかなと思います。
まぁ残る2冊も、本としては全く問題がないレベルなので、とりあえず1番出来が悪いのは無料で送るストライクXさんの分になりますので(w
ストライクXさんは、ちゃんと抽選に外れた人にも感謝するようにね。礼節のない人間は本当にダメですから。


本当はオビを作りたかったんですが、今回は無しです。小説を書く時間が無くなるし、発送するまでさらに時間が掛かってしまいますので……。
ただ、一つおもしろい形で発送する事になっていますので、届いた方は見て笑ってくださいね(w
そうそう、せっかくなので、届いた方は感想をコメントで必ず書く!! って感じでお願いします。それで疲れた僕を癒してくださいな(w


そんな感じで、あとは送り状を黙々と書いて梱包するっていう感じです。それも大変だー。
にしもて疲れた。明日は仕事だし……。


3月12日に発送します!!
その旨メールしたので、届いていない人はメールくださいませ。
3月13日か14日に届くと思います。
疲れたので、寝ますー。