黙々と背固め作業の日々

ども。moheです。会社から帰って黙々と背固め作業の毎日。
やっと24冊ぐらい出来た。とりあえず後10冊ぐらいやれば一旦背表紙貼り付けして30冊の発送を終えたい心境です。
やっぱり大変ですね。時間も無いし、無理したら翌日眠いし、仕事も色々大変だし(w


でも、もうちょっとなのでやりきらないと!
そうそう、やっぱりこの手製本の文庫本の耐久度って、製品に比べたら大分弱い気がします。だから、大事にそっと読むように心がけてくださいね。あらっぽく豪快に力一杯開いて読んだら壊れそうな気がします。実験していないので強度はわかりませんが、そんなことはしないで下さいね(苦笑
壊れてもリカバリなんてとてもできませんので(汗


今日はもうチョット頑張れますが、無理しないで寝ることにしますー。

ようやく33冊の背固め行程が完了。頑張ったぞ俺よ。さて、この33冊をまずは背表紙を付けて完成させてしまおう!!
背表紙グレースケールなのもなんなので、色合わせやっちゃうかな。せっかくだし。