偽9巻のキャンセル分+数冊の抽選の受付

少数ですが、偽9巻のキャンセル分+数冊の抽選の受付を開始したいと思います。今回はあんまり数無いです。実質最後の抽選になると思います。
文庫本製作の為に購入したレーザープリンタのドラムも切れましたし、ちょっと作るのが作業的に厳しすぎるので……。



●受付期間:3月18日〜3月30日まで


●偽9巻文庫版の概要:


 金額 4500円(送料込み・代引き手数料込み・ゆうぱっく代金引き替え)
 制作数 4冊 手作り製本
 ※乱丁のお取り替えは基本的にできませんが、致命的な場合は再制作して交換します。


 おまけ 半分の水入りからボトル1個
 発送予定は4月中旬。


 ※内訳は過去の日記をご覧下さい。原価3000円以上なので、そういう金額になります。
  高いと思う方は無視して下さいね。
  売りたいとは思っていませんし、この件に関してお金儲けに興味はありません。


※偽9巻の概要をなぁ↓さんが紹介してくれました〜


●受付方法;以下の情報を「mohe-ss@hotmail.co.jp」に送信してください。

                                                                                          • -

メールタイトル:偽9巻購入希望 ペンネーム

                                                                                          • -

お名前    :
ペンネーム  :
郵便番号   :
メールアドレス:
クイズの答え :


※前回の抽選に応募した人はその旨書いて下さい。
 小夜子zippoをお持ちの方はその旨書いて下さい。

                                                                                          • -



クイズの内容:半月8巻、裕一が里香の写真を買う為に払った金額は?


※住所は記入しないでください。確定した際に、改めてこちらからメールで問い合わせます。


●ご応募・ご購入後のお願い


 お一人様1通 1回限りの応募としてください。お友達や家族のを一緒には「不可」です。
 偽9巻を購入された方は、転売や古本屋に売るなどの行為は絶対に行わないでください。
 色々な方にご迷惑を掛けてしまう可能性が有る為、これは必ず約束してください。


 代引きなので、気長に待てる方のみ御応募くださいませ。


●備考
 前回抽選で外れた人、当選確率を倍にしますので、当たりやすくなります。
 zippo所持者には過去の情報と照らし合わせて、希望者には将来的に必ず作って送付する事にしました。
 ※非常に高かったので、これぐらいはしないと……。
 文庫版は、到着時ヨレがあります。きつい本棚に1ヶ月ぐらい収納していれば治りますので、その覚悟が有る方のみ御応募ください。
 (1ヶ月ってのもハッキリした期間ではありませんので、しばらく本棚に放置するぐらいの気持ちでいて下さい。)



それでは、御応募お待ちしております。


●小夜子zippoの追加 ※終了しました※


 ※値段とかは過去のブログを参照下さいませ。高いので覚悟が必要です。
 ※学生の方は、何故か気楽にキャンセルしてきますので、キャンセルする方は応募しないで下さいね。


以上です。抽選会は4月1日を予定しています。抽選会場はまた、なぁ↓さんの所をお借りしたいなぁとか思っています。