本日はたった4冊の抽選会

どもmoheです。

<抽選結果>
秋庭里香さん 幻狼さん 青空さん パトリオットさん
u-fuさん(サンプル本)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■重要■ もうじきこちらからメールで連絡しますので、それまでお待ち下さいませ!!
ちょっと時間が取れず、なかなかこの件で動けていません。

■重要2■ 勢いで4月8日に全部作って梱包するところまでやることにしました。
なので、発送は4月9日から13日の間に行うつもりです。
住所確認のメールをしますので、お返事くださいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




 公私ともいろいろありまして、更新を怠っていましたが、予定通り抽選は行いたいと思います。
抽選会場は、今からなぁ↓さんにメールするので、変更の可能性ありですが、月の泡沫さんの
チャットコーナーを使用させていただく予定でございます。


月の泡沫さん
http://wishing-upon-the.halfmoon.jp/


抽選開始は本日4月1日の夜21時からです。
※なぁ↓さんが東京に行っているようなので、お借りできてもサーバー飛ぶかもです(汗
 もしも借りられてもサーバーが飛んだら、ここのコメント欄で行きますので、遠慮無く書き込んでくださいませ。


 場所の変更が有る場合は、追ってここで連絡しますね。


今回の応募者は以下通りです。
同一、もしくは近似郵便番号の方は、先着1名のみ残し省かせてもらいました。
家族や友人で応募されてもフェアじゃないので、仕方の無い処置です。
これは、不正か正当か証明する方法がないので……。
ただ、個人的にズルは許容できませんし、こうする他ありません。
本当に〜とは別人と言う方はメールで説明を書いてきてください。
(わからない場合は、それも書いてきてください)





<抽選リスト ★は2倍>
ジョンソンさん 1
焼きみかんさん 2
★HIRO !さん 3 4
★ロンさん 5 6
★青空さん 7 8
★ユウさん 9 10
ヘカテーさん 11
★saikunsさん 12 13
★NIKEさん 14 15
パトリオットさん  16 17
★タカたかさん 18 19
かりぱーさん 20
欠番 21
★u−fuさん 22 23
ピンクパンサーさん 24
SKさん 25
セトル さん 26
まほらば♪さん 27
JING☆さん 28
ネリウスさん 29
水城ゆういち さん 30
紅蓮さん 31
神崎颯さん  32
ちゅねけさん 33
★shikiさん 34 35
ランダさん 36
zemeさん 37
HATAさん 38
あゆむさん  39
阿修羅 さん 40
eternalさん 41
伊勢市市民さん 42
流々さん 43
★ジローさん 44 45
917さん 46
Arrowさん 47
バージルさん 48 49
★幻狼さん 50 51
★ALEXさん 52 53
soraさん 54
古寅さん 55
うぃーぐるさん 56
紡狂信者さん 57
ぷっちょさん 58 10000万円って書いてたけどオマケ
★ハウスさん 59 60 答え書いてなかったけどオマケ
★天雲さん 61 62
ダンデライオンさん 63 64
ファンタ(オレンジ味) さん 65
sinさん 66
〜半月〜さん 67
スペードエースさん 68
秋庭里香さん 69
アーニキ!さん 70
シャナさん 71
このかさん 72
TRAGEDYさん 73


※メールアドレス重複のみ外すことにしました。
 友達とかだったら、郵便番号近いだろうし……。
 と言うわけで、現在約70分の4です。どんな競争率だ(汗
 なんか抽選会で叩かれそうで、だいぶん気が進まない……。





<文庫版 代引き発送確定 過去Zippoな人々 7名>
kuro さん
凪(旧MONE)さん
CXさん
カノさん
NIGHTMAREさん
tesuさん
オルター2号さん
naruさん

Zippo代引き発送確定 今回Zippoな人々 3名>
ウィルズさん
イルムさん



<勝手に発送確定>
かずささん ※この人無くして今の砲台山はないでしょう!
ミケネコさん ※男気を評価


 というわけで、上記に名前の無い人でメール送ったと言う人は、送った時間と名前を4月1日20:00までにメールしてくださいね。
あと、★がついていないとか、ZIppo買ったのに代引き発送確定に入っていない人も4月1日20:00までに同じくメールくださいね。

まとめるだけで、つかれた……。