おひさです。今日から復活します(w

mohe2007-04-01

ながらく放置でごめんなさいのmoheです。


ようやく仕事で作っている物も安心できる完成度まで持って行けたので、そろそろ復活しようかなと(w
偽9巻とzippoお待たせしすぎていますが、もうすぐですのでお許し下さい。
(いや、マジでハンドメイドなんで、死ぬほど大変なんですよ。)


メールとか頂いた方々にもお返事も全く返せておりません。ゴメンナサイ。全部読んでます。
馬子さんと韓国の方メールありがとうさんです。あと、偽9巻交換希望の方、すいませんがハンドメイドなので返本しか受け付けられませんぬ。


えと、一応仕事&日常でてんやわんやという、無能な人間の言い訳をしてしまいますが、まぁ仕事で作っている物が作っている物なので仕方がないと言っておきましょう。
だって、moheはそれに人生をかけて生きてきているわけですから手を抜けんのですよ。おかげで、すこぶる評判も良く、良い感じです。
その内、皆さんの目にも入るでしょう。何とは書きませんがね(w


で、当面の活動の目標ですが以下の通り。


・まず偽9巻とzippoを用意してさっさと配送する!
 ※耳をそろえて待ってて下さい。


・CD文庫版に関してどうするのか決める。
 えと、だれか夏コミでCD文庫版、置かせてもらえません?
 当然の如くブースないですよ。えぇ。それが何か?
 協力いただける方募集中です。


・小説書く!
 応募用のね。


・なんか面白いコトする!
 これ大事ですよね。
 企画力と行動力が僕の持ち味&本業でもあるので、なんか面白いことしたいナーと思ってます。


と言うわけで、今日からほぼ毎日更新するから、よろしくですよ。


あと、そうそう移動砲台山もスポットで復活してもいいかも。コミケの日程に合わせようかな。
んじゃ、田舎の人もこれるだろうし。
と言うわけで、とりあえず復活するので、よろしくでーす。