なんでもない日記

mohe2007-06-18

いきなり何も更新しないのも何なので駄文でも書こうかなと。
流石に深夜1時付近に帰ってきて、何か作るとかは厳しい状態ですね。
まぁ、追い込んでいかないとダメではあるんですが。


昔から後悔は極力しないように気をつけているんですが、最近、微妙に後悔してしまいました。
人と上手く付き合うには感情をさらけ出すことは余りよろしくなくて、仕事では極力抑えているわけですが、どちらかというと元々大人しい性格なので、プライベートでは心機一転で意識的に素直に行動していたわけです。
それが裏目にでてしまい、自己嫌悪。


あー、時間戻ればいいのになぁと後悔しきり。いやはや、久しぶりに後悔しました。
人間関係というのは、お互いの距離のバランス感覚が大事ではあるんですが、如何せんmoheはその辺のさじ加減が苦手ですね。


で、結局、一人の方が楽だったりするんですよね(苦笑


田舎に帰って気楽に話せる仲間と一緒に居られれば、どんなに楽しいでしょうね。
みなさんも親友は大事にしてくださいね。

−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−

そうそう、最近韓国の方からメールが来ます。2人目かな?
半月は韓国でも結構人気が有るようで、moheの偽9巻を紹介してくれているページとかがあって驚きました。

なんか、些細なことですが嬉しいですね。