CD文庫版のデータできたー

mohe2007-08-15

ども、作業しまくりのmoheです。


今日はCD文庫版のデータを作ってしまいましたー。


CDを挿入すれば自動的にブラウザーでスライドショー的にみれるようにしました。
単純ですが手間掛かりました(汗


それと、ACROBAT READERで読めるようにPDFデータも入れています。
あと、マンガミーヤなどの画像ビューワーでも読めるようにJPEGで全ページ。


ようやく完成したので、とりあえず持ってるCDに焼き込む作業を開始しています。
とりあえず勢いに任せて50個ぐらい作っちゃおうと思います。

で、CD焼いた。たくさん焼いたので疲れました。とりあえず虎に送ってみよう。