新兵器導入の巻

CD文庫版100個製作が現在の課題のmoheです。


とらのあなに見本誌を送ってみましたー。とりあえず100個送れますよと書いてみましたが、どうなることやら。案外これは置けませんって話で終わる気もしますが、さて。結果はまた書き込みますね。


とらのあなで請け負ってもらえれば、発送は店舗がやってくれるので大分楽にはなりそうですね。無理だったら、ここで受け付けるのと、コミケで地味にやっていこうかなと思います。


大量生産ゆえ、新兵器を導入することにしまして、クラフトロボというカッティングプロッタをガツンと買ってやりました。
これでカッティングは機械がやってくれるようになるので、大分楽になります(^^
使ってみた感じ、頼もしい奴です。1日中紙切っていた頃が馬鹿らしくなるぐらい便利で泣けます。


CD版の宣伝もかねてどこかに3分の1ぐらいデータを載せてしまおうかなと思います。HTMLなんですが、どこか良いところ無いですかね。hatenaはブログシステムだから、載せられないっぽいし。