文庫版最終抽選会〜

mohe2007-08-20

どもmoheです。今回の応募者は28人でしたー。
●は過去に応募いただいた方で、当選枠を2倍にします。
ちょっと応募数が多いので、7冊当選にしますね。
前回当選の方で1名連絡がつかないのでその分も追加しておきました。


↓間違いや修正有れば、コメントで教えてくださいね。


 1 天雲さん ●
 2
 3 HIRO !さん ●
 4
 5 えへんむしさん
 6 無鏡さん
 7 タカたかさん ●
 8
 9 NIKEさん ●
10
11 ファンタ(オレンジ味)さん  ●
12
13 ランダさん ●
14
15 ゆうしさん 
16 ストレイト・クーガーさん
17 セラさん
18 ジローさん ●
19
20 うぃーぐるさん ●
21
22 ナナフシさん 
23 流々さん ●
24
25 ピンクパンサーさんさん ●
26
27 zemeさん ●
28
29 saikunsさん ●
30
31 白猫さん
32 河豚さん
33 焼きみかんさん ● 
34
35 古寅さん ●
36
37 gim52aさん 
38 しろくまさん
39 麦さん
40 あるけみすとさん
41 神崎颯さん ●
42
43 ダンデライオンさん ●
44


抽選方法は、今夜考えます。ではまたー。


<■重要■ 抽選方法>


 番号を書いた紙のくじを作りますので、それを7個ひきます。
結果発表は26日19:00予定。
当選した方は、住所をメールしてきて下さいねー。早ければ直ぐに送れます。