とらのあな発送完了したー

mohe2007-08-25

ども、moheです。


ようやく先程とらのあなさんへの発送が完了しました(w
結構数を作ったので時間が掛かりましたが、1個1個丁寧に作っているので、
お店に並んだときは笑えると思います。
一応通販と売価を同じにして1500円設定にしました。


多分1ヶ月以内には販売されると思いますので、店に並んだらここに書きますね。
店舗数を考えると1店舗5冊ぐらいは並ぶと思います。
通販もでたら、できたらここにかきます。


というわけでとりあえず一区切りのmoheでした。次は文庫版の抽選だ!


そうそう、次に書く小説のイメージがなんとなく浮かんできました。
次の作業コンセプトは


・何かの賞の佳作狙いで応募
冬コミ出品
・友達と組む


この辺りで考えています。
できれば早い内に連載したいですね。