お久しぶりのmohe

おひさです。moheです。
時間だけが過ぎていきますが生きてます。
仕事が結構、年末にかけて修羅場っぽいですね。
でもまぁ、生存証明と言うことで、


Zippoもう一回作る?って感じになってるので、正式に希望者募集してみます。
7月25日までに希望のメールをください。
数がいくらであろうと強行して作りますのでどうしても欲しい人だけご応募下さい。
とりあえず12000円以下なのは、ほぼ確定です。
今回は遊びでシルバーメッキ加工にしようかなと。


Zippo
宛先:mohe-ss@hotmail.co.jp


必要な情報は以下です。
住所
氏名
電話番号(発送時の宛名書きで使用)
ペンネーム
返信用メールアドレス
※値段は制作コスト+送料+代引き手数料 です。


あと、とりあえず偽9巻業者版ですが、100人超えたので製本進めてみます。
少ししか作らないので、欲しい人はここ2ヶ月ぐらいは動向を知るために、HP見に来てくださいね(汗
メロンブックス通販は、なんとかするつもりです。


ではまた〜♪