Zippoカウントな日記

何故か結構沢山注文が来てしまったので、発注かけちゃいます。
制作日数1ヶ月ぐらいかかるので、お待ち下さい。


<作る数 最低24個>
flopさん
ストレイト・クーガーさん
u−fuさん
タカたかさん
青空さん 2個
弥生さん 2個
ランダさん
晴さん
cxさん 2個
日中涼さん
aquaさん
akihaさん
たけやんさん
sinyaさん
yuusukeさん
威月さん
ショウさん 5個




<値段とか>


 これだけ集まれば、多分前回の値段と同じ金額でできますので、8500円
+送料&代引き手数料となります。2個の方は+8500円ですね。


 相談ですが、今回は加工方法をシルバーメッキにしようと思っています。
前回は、エッチングした箇所にシルバーの塗料を充填してたんですが、
全部メッキってのも格好いいかなぁと思いまして。


反対の方や、だったらやめるーって方はメールくださいね。


完成は今から1ヶ月後の8月末日の予定です。




<業者版偽9巻>


100人超えてしまったので制作はします。
ただ、あんまり作らないので、情報整理したらまたここに書きますね。